推しと共に生きていく

推し事、時々、日常のこと

お題スロットを回しました。

お題「最近見た映画」

 

はい、ということで、

こんばんは。

 

真夏ではないかと錯覚するほど、連日暑さが続いていますね。

そろそろこの肉厚な体に纏わりついている、いらない脂肪を溶かしてくれないものでしょうか。

 

え?私の脳みそはまだ溶けていないですよ。

 

 

さて、最近観た映画の話ですね。

実は私、趣味の一つになるほどには映画鑑賞が好きなんです。

しかも専ら見るのは洋画ばかり。加えて恋愛もの以外。

映画館で見るなら迫力を体感したいよね!

ということでのチョイスなのですが、見事に同性の友だちは釣れません。

唯一釣れる友人がひとりいたのですが、最近彼氏ができて浮かれているので、

 

一緒に観たくありません。(喪女の僻み)

 

そこで最近、わたしの映画鑑賞のおとも救世主となってくれているのが、

バイト先の同僚である眼鏡君です。

そもそも見た目がストライクショット!って感じなのですが、

低すぎず高すぎずのテンションなので、一緒にいてとても居心地のいい雰囲気を提供してくれます。

やれ、ありがたや。南無。

 

 

そんな彼に付き合ってもらって鑑賞した最新作は、

ワイルドスピード:ICE BREAK』

です。

 

あくまで私の好みです。

 

今作は本当に何から何まで神がかっていたといって過言ではありません。

語彙力のないオタクを極めているので、基本的に鑑賞後は、

わーすごかった!おもしろかった!!

で終わるのが情けない話ではありますが、まだ公開している作品ですし、

ぜひ劇場へ足を運んでいただきたい作品です。

 

あとやっぱりステイサムすごい。(こなみ)

 

 

 

 

そうです。ステイサム大好きです。

それでは。